恋愛情報『恋のキューピッドが豹変!…実録「親友に妻を奪われた」男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年8月18日 20:45

恋のキューピッドが豹変!…実録「親友に妻を奪われた」男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

その後、男女双方からの信頼を十分に得たところで、片方の相談役に徹し、そのまま相手の心を打ちぬいてしまう、怪盗のようなラブデスですね。

手荒な真似をすることはないものの、非常に巧妙な手段で襲撃をしてくるので、非常に恐ろしい存在です。

今回のケースで特筆すべきは、キューピッドモドキ自身が、自らセッティングした環境の中で暴れまわったという点です。

Yさんをおびき寄せ、そこに彼女を連れてきたのも、2人を結びつけたのも別れさせたのも、キューピッドモドキ自身です。

初めはそんな気はなかったと弁解しているようですが、結果的にはキューピッドモドキ脚本・監督の舞台で踊らされていただけだったYさん……。すごいシナリオですね監督!あっぱれ!

……失礼いたしました。Yさんお気の毒に。

恋愛相談から恋愛関係に発展してしまうというパターンは、非常によく聞きますが、個人的には、お互いに少しそういう未来を期待していたでしょう!? 少なからず下心があったでしょう!?と思わざるを得ませんね。
恋愛や夫婦間トラブルの相談は、せめて同性相手にしなさいよ。悪気がなくても相談された方は期待してしまうでしょう?

我が研究所では、こういったラブデスによる襲撃から身を守る、たった1つの方法を導き出しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.