恋愛情報『セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選』

2019年10月19日 21:15

セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選

結婚するとパートナーへの信頼度は増しますが、安心感もあってか異性としてみることができなくなる夫婦も多いようです。そんな様子を心寂しく感じる女性もいるでしょうが、妻の仕草や行動次第で、夫をメロメロにすることも可能です。 夫が妻にムラっとくる日常の仕草を6つ紹介します。

文・東城ゆず

目次

・いつも違う下着が洗濯に出てる
・「今日は何時に帰るの?」とLINEが届く
・かがんだ時の胸元
・お風呂上がりの濡れた髪
・無防備な寝姿
・構ってくれない時


いつも違う下着が洗濯に出てる

セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選


「これといった理由はないのですが、結婚したら妻との夜の生活がご無沙汰になる時もあります。そんなときに、洗濯カゴに見慣れない妻の下着があるとムラっときます」(Wさん・36歳男性/医師)

夜の営みがご無沙汰なときほど、妻の変化があると確認したくなるという夫の話を筆者はよく聞きます。特に見慣れない下着があると、「不倫しているのでは?」と不安になる人もいるようで、妻のことを抱きたくなるのだとか。自分が把握できていないと、「他の男に取られちゃうかも」と、焦ってしまうのが男心なんだとか。

「今日は何時に帰るの?」とLINEが届く

「いつまでも、妻に必要とされたいので、“何時に帰って来る?”とか寂しそうなLINEが届くと、嬉しくなりますよ。僕のことを愛してくれていると思うと、自然に妻のことが愛おしくなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.