恋愛情報『セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選』

2019年10月19日 21:15

セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選

甘えられた些細な言動にムラっときます」(Iさん・30歳男性/弁護士)

自分の帰りを待ち望んでいる妻の姿は、昔から夫たちに根強い人気がありますね。必要とされたいのが男心というもの、「寝ないで待ってる」と可愛らしいLINEも効果的でしょう。

かがんだ時の胸元

「家庭の中だと、ダボっとしたルームウェアを着ている妻なので、かがんだときに胸がチラッと見えるんです。共働きなのでスーツ姿の妻を見ることが多いのですが、たまにそういう隙があると“可愛いな”と思います」(Hさん・26歳男性/アパレル)

きちんとした生活を送っている女性の隙を見ると、“可愛らしい”と感じるものですよね。夫に「守ってあげたい」と思えるような隙を持たせるのも、夫婦円満の秘訣かもしれません。


お風呂上がりの濡れた髪

セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選


「お風呂上がりの濡れた髪に色気さを感じます。しかし、子どももいるのですぐにそういう雰囲気になるわけでもなく、妻はお風呂上りに子どもの髪を乾かしたりと忙しそう。しかしそんな妻の様子に焦らしを感じたりして、夫としてはたまりません!」(Sさん・28歳男性/経理)

お風呂上がりの濡れ髪は、意外と人気があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.