恋愛情報『思わず即OK!…キュンときた「恋愛の告白エピソード」 ♯118』

2019年10月14日 18:30

思わず即OK!…キュンときた「恋愛の告白エピソード」 ♯118

恋愛のドキドキが最高潮に達するときといえば、やっぱり好きな人からの告白。たとえそんなに好きではない人からの告白だったとしても、真正面から「好き」と言われれば、やっぱりドキドキしてしまいますよね。そこで今回は、思わず即OKしちゃったキュンときた告白エピソードをご紹介します。

イラスト・角佑宇子

目次

・「友達だなんて思ってない」
・「すっげぇ好き、一番好き」
・いくつになってもドキドキしたい!


「友達だなんて思ってない」

思わず即OK!…キュンときた「恋愛の告白エピソード」 ♯118


【リアルな夫婦生活】vol. 118

「8年来の男友達からの急な告白。いつもは複数人のグループ行動が基本だったけれど、家が近かったので帰り道に二人きりになることが多く、自然と二人で出かけることも増えました。こっちは自然と好きになっていきましたけれど、長い付き合いの友達関係って壊しにくいですよね。

ある日の飲み会で『私のことなんてどうせ友達程度にしか思ってないでしょ』と酔った勢いで口を滑らせてしまいました。『しまった!!』と焦ってなかったことにしようとしたのですが、彼から『いやいやいや!友達とか俺、思ったことないから!俺と付き合ってよ』とまさかの流れで告白されました。ずっと私に興味ないと思ってたからこそ、テンションも一気に爆上げ! 結局その後、彼とはお別れしちゃいましたが、あの告白の瞬間こそ一番ドキドキした時間でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.