恋愛情報『裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ』

2019年10月27日 20:20

裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第19回は、気になる男性といざ付き合ったら「思ってたのと違う!」と一気にテンションが下がって破局した女性たちの、残念な短命の恋エピソード3選をお届けします。

1. 実は裏表のある男性だったダメ恋

目次

・1. 実は裏表のある男性だったダメ恋
・2. 亭主関白でドン引きのダメ恋
・3. 押されて付き合ったけど気持ちが入らないダメ恋
裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ


【結婚引き寄せ隊】vol. 19

都内の会社に務めるAさんは、いつもさわやかな笑顔で挨拶してくる、別の部署の男性が気になっていました。そのさわやかな男性は、出社時間に会社のロビーやエレベーターで朝の挨拶をする以外、違うフロアで働いてるため、どんな仕事ぶりなのかはよく知らなかったそうです。

ある日、お昼休みの時間にランチに行こうとしたら、そのさわやかな男性とバッタリ遭遇。「よかったら一緒にご飯でも」という男性からの誘いで、昼食を共にしたことをきっかけに、その後さわやかな男性と付き合うことになったAさん。

始めは、さわやかな彼のことを好ましく思っていたAさんでしたが、慣れてくるに従い、だんだんとグチばかり言ってくるようになったそうです。「アイツは要領がいいだけで全然仕事ができない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.