恋愛情報『裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ』

2019年10月27日 20:20

裏の顔にショック!…付き合って超後悔「ダメ恋体験談」厳選3つ

ですが、結婚話を境にして、彼の態度がドンドン威圧的になっていったそうです。「ここの掃除が足りてないんじゃないの?」とフローリングの床を指でなでてホコリをチェックしたり、「今日の味付けはなんだよ!」と心を込めて作った料理に文句を言ってきたり……。

彼は「結婚するならボクにふさわしい女性にならないとね!」と言っては、デートらしいデートもないまま、自分の家だというのに常に家事を彼女にやらせ、手伝おうともしなかったのだとか。

付き合って3か月目にはすでにウンザリしていたCさんは、ストレスで体に湿疹が出てしまうほど疲れてしまいました。経済力のある人との結婚という条件だけで男性を見て、彼が隠していた亭主関白さに気づかずにまいってしまったCさん。

ある晩、ふと思い立って彼の連絡先を消去して、すべての思い出を頭から消し去ったそうです。彼にとっては突然の音信不通になってしまいましたが、ストレスでまいっていたCさんにとっては、別れ話をする気力も残っていなかったのだとか。「お金より、愛だよね、やっぱり」とつぶやいていました。


その後、それほどお金はないけれど、愛情たっぷりの同年代の彼氏ができたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.