恋愛情報『あなたは大丈夫?…「幸運がどんどん逃げる」女性の特徴』

2020年3月19日 20:30

あなたは大丈夫?…「幸運がどんどん逃げる」女性の特徴

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、彼と幸せなはずなのに現状を不安がる29歳女子。気になることがあるたびに占いに頼り、結果自ら恋を終わらせてしまう彼女に、三松先生が幸せになれる恋愛方法を伝授します!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 69

志桜里(29歳)自己意思レス、占いで一喜一憂のふらつき人生にて彼氏と別れまくり。

あなたは大丈夫?…「幸運がどんどん逃げる」女性の特徴


志桜里は占い店『We渋谷店』でパイプ椅子に座って順番待ちをしている。前の人の鑑定が終わりいよいよ自分の番。ビロードの黒いカーテンを遠慮がちに開ける。

「あら、お客さん。
いつもありがとうございます。前回からの変化は?」

志桜里はWeの常連。恋愛で悩むと必ず詣でる。

LINEが返ってこないがどうする?
嫌われた気がするが彼の今の気持ちを教えて?

などと小学生女子のような相談ばかり。

「彼はちゃんとあなたのことが好きですよ。LINEが来ないのは、めんどくさいだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.