恋愛情報『コレが確実にモテる!…男女が惹かれる「愛され女子の特徴」 #66』

2020年4月23日 20:20

コレが確実にモテる!…男女が惹かれる「愛され女子の特徴」 #66

でも本当は愛されたいなら、すでに自分の回りにある(Be)愛や優しさに気づいて、拾い集めていくことが大切です。

例えばですが、グルメな人にはオイシイ食べ物の情報や、オイシイ物を食べに行く機会が、積極的に集めなくても自然と多く集まりますよね。それは周りに「あの人はグルメだから」「あの人とご飯にいくと楽しい」といったイメージが伝わっており、本人もそのとおりに生きているからですよね。

同じように、周りからの優しさや愛を楽しく受け取る人は、周りにも「あの人は愛にあふれた人だ」といった認識を自然とされているため、普通に生活しているだけで優しさや愛がどんどん集まっていきます。

与える側も、感じよく受け取ってもらえる人のほうが、もっと何かしたいと思うもの。こうして受け取るのも上手だし、周りにも与えたいと思わせるのが、 “愛され女子”という存在なのです。

愛され女子の最初の一歩は、人から言われた嬉しい言葉をしっかり感謝の気持ちとともに自分の腑に落とすこと。例えば嬉しいとか楽しいと感じた瞬間にも、感謝の気持ちを持つことが、簡単なスタートかもしれません。


無意識にやっている受け取り損行為3つ

コレが確実にモテる!…男女が惹かれる「愛され女子の特徴」 #66


愛されたいなら、今ある幸せや優しさ、そして愛を受け取ること(気づくこと)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.