恋愛情報『嫁バレ、失業どころじゃない!?…不倫の怖ろしいデメリットとは #74』

2020年6月18日 20:30

嫁バレ、失業どころじゃない!?…不倫の怖ろしいデメリットとは #74

おそらく今不倫中のあなたは、これら理由は耳が痛くなるほど聞いており、さらに自分でも「わかってるっつーの!」って感じだと思います。

今回は、このような物理的なデメリットには一切触れません。だって当たり前すぎるし、物理的なデメリットは頭で納得できるけど、心が納得できないから。人間、気持ちの納得感がないと、行動は起こせないものです。

ではこれから紹介するデメリットはどんなことかというと、“不倫によって実は自分の希望が叶えられていること”です。

「え? 不倫なんてできればやりたくないでしょ! 何も叶ってないよ」

と思うかもしれませんが、無意識下ではもっと複雑なことを考えています。これから紹介することをデメリットと感じるなら、“実は無意識にもっている希望を叶えていること”をやめていく努力が必要です。

不倫関係が叶える2つの無意識の考え

嫁バレ、失業どころじゃない!?…不倫の怖ろしいデメリットとは #74


ではさっそく、不倫をすることで実は叶っている2つのことについてご紹介していきます。
頭では「幸せになりたい!」と思っている人は、少し振り返ってみましょう。

不倫関係は「私は大事にされない」という思い込みを叶える
突然ですが、あなたは自己肯定感が高いと思いますか? 多分多くの人が、高くないと答えるでしょうし、実際日本人の半数以上は、自己肯定感が低めだというデータもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.