恋愛情報『涙が出ちゃう!…彼女に「好き」と言わなくなった男の本心 #148』

2020年7月13日 21:20

涙が出ちゃう!…彼女に「好き」と言わなくなった男の本心 #148

と言っても「わからない」としか言いません。1度だけ、私の誕生日に「誕生日にプレゼントあげるんだから好きに決まってるじゃん」とは言っていました。彼の気持ちは「好きだけど、前ほど好きじゃなくなった」「ただからかっているだけ」「本当にわからなくなった」のどれなんでしょうか? 彼の気持ちがわからなくなり不安です。このまま彼を信じ、付き合いを継続して結婚できるのでしょうか?

(みほ 39歳バツイチ 公務員)

オトナの男の“好き”の意味を知ってますか?

涙が出ちゃう!…彼女に「好き」と言わなくなった男の本心 #148


ぐすん、ぐすん。涙なくして読めませんでした。もっと彼の気持ちを理解してあげて!

離婚しただけでもダメージなのに、別れた元妻の借金を肩代わりし続け、それだけでもだいぶしんどいのに、今度は詐欺に! いいですか? 普通、生きてて、しかも公務員として生きてて、詐欺に遭うことなんてないですよ。それなのに遭っちゃった。しかも裁判までした。いいですか? 普通、なかなか裁判なんてしないものなんですよ。で、裁判ってめちゃ大変なんですよ。さらに負けた。そして返済額が増えた。

負けて、負けて、負けて、負けて。よく生きてるなってくらいしんどいはず。息するのがやっとなはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.