恋愛情報『アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157』

2020年9月14日 20:20

アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、1秒でも長く彼と一緒にいたいのに、同棲を拒まれてしまった31歳女性。佑雪さんが彼女に欠如している、2人の仲を深める重要なことを伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 157

「彼と1秒でも長くいたい…これって迷惑ですか?」

アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157


佑雪ママ、こんにちは。 いつも、興味深く拝読しています。私と私の好きな人は休みが合いません。ですので、仕事帰りに時間を調整して、彼の家に行くという形をとっていました。ですが、彼から「なんで来たの? 今日はひとりでゆったり、ぐでっとしていたかったのに」と言われてしまいました。

どんなときもそばにいて、支えられたらと思っていますが、彼にそう言ったら、全力で「不必要」と言われる気がします。 彼との距離感が掴めません。 私は1秒でも長く彼のそばにいたい。 だから、毎日でも訪ねたい。本当は、同棲したい。でも、彼は同棲を受け入れてくれません。

彼と1秒でも長く一緒に過ごしたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.