恋愛情報『アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157』

2020年9月14日 20:20

アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157

これって、彼にとっては迷惑で私のわがままなのでしょうか。どうか、アドバイスをください。

(こはる 32歳未婚 契約社員)

彼との距離感がわからないときは…

アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157


こはるさん、逸材です!

わたくし感銘を受けました。長年、連載コラムや占いの個人鑑定(今はネットでもやってます)、もちろんリアルの友だちからも、彼との関係性についてお悩みを承ってきましたが、みんな彼に遠慮があるんです。基本、「迷惑だろうな」とか「迷惑と思われたら嫌だな」というのがあって、そのうえで一応、デートも電話で話すのもお相手の都合を聞いてから、邪魔にならない時間で応対してるんです。彼との距離がちょっと遠いというか。

事前に約束もなく、連絡もせず「来ちゃった」は、なかなかない! そんななか、お相手の都合なんてガン無視! ご自身の気持ちに素直に生きているご相談者さまとのエピソードは、わたくしにとって衝撃でございました。当然ながら、彼にとっても新鮮な経験であったことでしょう。
ただ、せっかくそこまでストレートな行動に出たというのに、なぜ、彼に直接聞かないのか。「彼と1秒でも長く一緒に過ごしたい。これって、彼にとっては迷惑で私のわがままなのでしょうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.