恋愛情報『「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫カップルの「エグすぎる修羅場LINE」3つ』

2020年10月14日 21:15

「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫カップルの「エグすぎる修羅場LINE」3つ

切羽詰まった女性からしつこくLINEが届き、困惑する不倫男性もいるようですね。

2:援助打ち切りの仕返しに家庭にバラすと脅される

「会社の業績が良かったときは不倫相手に金銭の援助をしていたのですが、最近はコロナの影響もあり、ちょっと資金繰りがきついんです。

そこで、もう援助はできない旨を不倫相手にLINEで伝えたところ、態度が豹変。『私を、餓死させる気?』などと過激な内容が届いたあと、『援助を打ち切るなら、あなたの家庭に不倫をバラす』と脅しのようなLINEが何度も届きました。

そんなことを言われても持っていないものは出せませんし、こっちも日々の生活がやっとなので、どうしようもない。散々そんな内容のLINEが不倫相手から届いていましたが、あるときを境におとなしくなったので、僕以外に援助をしてくれる男性が見つかったのかもしれません」(43歳男性/経営)

金銭的な援助を伴う不倫関係の場合、援助ができなくなるとドロ沼化しがちな傾向も。不倫であることを逆手にとって、相手の男性を思い通りにしようとする不倫女性もいるようです。


3:妻が手切金持参で不倫相手に直談判

「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫カップルの「エグすぎる修羅場LINE」3つ


「ある日、不倫相手から届いたLINEには『昨日、あなたの奥さんがうちに来ました』と書かれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.