恋愛情報『高確率でソレ!…「ちょっと距離を置きたい」と言う男性の本音 #94』

2020年11月5日 20:20

高確率でソレ!…「ちょっと距離を置きたい」と言う男性の本音 #94

彼は距離を置いて考えてくれていると思ったら、楽しそうに日々を送っている、なんて現実に、あなたは打ちのめされていませんか?

でもこれも、彼からしたら負担が減った状態なので、楽しそうにしているのは当然なのです。だからこそ、あなたは探りを入れず、彼の視界にも入らないよう行動したほうがいいのです。

距離を置かれたら、結局どうすればいいのか?

彼視点とあなた視点で考えてみた「距離を置きたい」という問題。言われてしまったらどうしたら良いのでしょう。ケースバイケースではありますが、まず期限の決まっていないものに関しては、別れたと同じ感覚で行動したほうがいいです。むしろ別れたと思って生き生きと自由にあなたがしていたら、彼が焦って戻ってくる可能性が高まります。

期限つきで彼と距離を置いた場合は、その日まで彼との接触は一切絶ち、そのうえであなたは彼への未練や執着を取り払い、本当に彼が大事か、自分の気持ちを振り返りましょう。この時「彼がどうしたらもう1回自分に戻ってきてくれるか」と考えてしまいがちですが、こういった彼中心の考え方で迷うと、どうしても都合の良い女になってしまいます。


ちょっと大変かもしれませんが、これを機にお互いが良い関係、良い成長をするためにも、しっかり自分と2人のために考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.