恋愛情報『「子どもが欲しいから離婚して」… 女性が一生忘れられない「最低な不倫」 』

2021年3月7日 20:45

「子どもが欲しいから離婚して」… 女性が一生忘れられない「最低な不倫」 

する方は軽い気持ちでも、される方は深い傷が残るのが不倫。妻が夫の裏切りによって、ひどく傷ついてしまったとき、どんなに謝られたとしても、その心の傷はなかなか消えないうえに、ふとした瞬間に思い出してしまうもの。今回は、妻側が「一生許せない」と感じた“最低な不倫エピソード”について聞いてみました。

不倫相手に子どもができて離婚を切り出された

目次

・不倫相手に子どもができて離婚を切り出された
・不倫相手が自分の後輩だった
・夫の不倫をSNSで知ってしまった
「子どもが欲しいから離婚して」… 女性が一生忘れられない「最低な不倫」 


「私と夫との間には子どもができなかったんです。また、不妊治療もしていたのですが辛くて、最終的に『2人で仲良く生きていこうね』と決めました。

それなのに、突然『ごめん、どうしても子どもが欲しいから離婚して欲しい』と言われて……。実は、既に夫は他の女性との間に子どもができていたんです。そんなことを言われたら、どうしようもなくて……。結局、泣く泣く離婚しました。

しかし、私はその後再婚し、幸いなことに子どもに恵まれたんです。そうじゃなかったら、夫のことを一生恨んでいたと思います。今でも、万が一バッタリ会ったとしたら、絶対普通に接することはできませんね」(35歳/アパレル関係会社勤務)

この場合、今は別の方と幸せになっていることが救いですが、夫が他の女性との間に子どもを作っていたのはショックとしか言いようがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.