恋愛情報『アレを変えてみた!…女性が実践した「モテ期突入となるきっかけ」』

2020年12月17日 20:20

アレを変えてみた!…女性が実践した「モテ期突入となるきっかけ」

「あ、かわいい! おでこ出したほうが似合いますよ。ほら、明るい雰囲気に」

美容師さんも褒めてくれて、うれしくなり、帰りに明るいシャーベットカラーのシャツも購入。翌日、その服を着てバイトに行く。

「おはよ、麻美さん! イメチェン! かわいい」

バイト仲間何人かに声をかけられた。眉毛と前髪効果、それだけなのにすごっ!

自然とほかのひとの眉毛が気になった。カウンターで注文を受けながら、みんなの眉毛をチェックするようにしたら、お客さんと目が合う機会が増えて、何人かの男性客から、にこっと微笑まれた。今までメニュー表とレジしか見ていなかったけど、この店、けっこう常連さんが多かったんだな。

「682円になります」

「あれ、髪切ったんですね」

えっと見つめると、グレーのセーターがよく似合う、短髪黒髪の、同世代の男性が笑っている。
近所の大学生だろうか。

「ぼく、週5で来てるんですよ」

そのあと小声で「バイト終わったらそこの公園でシェイク飲みませんか」

ドキリ。待ち望んでいたドキリ。

嘘みたいな展開。

はにかみながら、マスクの下で大きくニッコリしてみた。誰かに気づいてもらうって、気分いい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.