恋愛情報『「今夜も会いたい」をLINEで誤送信… 社内不倫がバレた女性の結末3選』

2021年1月17日 20:15

「今夜も会いたい」をLINEで誤送信… 社内不倫がバレた女性の結末3選

社内不倫がバレたあとに、悲惨な結末を迎える女性も存在します。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな体験をした女性の現実に迫ります。

文・並木まき

1:LINEの誤送信をきっかけに社内で孤立

目次

・1:LINEの誤送信をきっかけに社内で孤立
・2:経営者から直々に退職を促され…
・3:取引先との関係まで疑われ…
「今夜も会いたい」をLINEで誤送信… 社内不倫がバレた女性の結末3選


「不倫相手に送るつもりのLINEを、別の同僚に誤送信してしまい、そこから社内不倫がバレました。誤送信をした相手が悪く、不倫相手の妻が以前うちの会社に勤めていたころの同期に送ってしまい……。あっさり、そこから彼の妻にもバレました。

私が誤送信した相手が、彼の妻と親しかったこともあり、それからというものスパイのように私たちのことを妻に報告し、社内での様子も筒抜けに。最終的には、彼の妻から弁護士を通じて慰謝料を請求され、支払うことになりました。

その後、彼は離婚。
お互いが独身になったので、私たちはそのまま交際を続けていますが、社内では経緯を知っている人が多いため、みんなに後ろ指を指されていますし、親しい同僚たちも離れていき、私も彼も社内で孤立しています」(34歳女性/貿易)

社内不倫が明るみになったあと、離婚を経てシングル同士の恋愛になるケースも、稀ですが存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.