恋愛情報『尊敬させれば勝ち…!? 遊びの関係から「本命昇格した女性」がしたコト3つ』

2021年1月12日 20:45

尊敬させれば勝ち…!? 遊びの関係から「本命昇格した女性」がしたコト3つ

そのかわり、わざとオシャレな格好で出社してデートをほのめかしたり、男性社員と仲良く喋っているところを見せつけたりしました。

そのかいあってか、彼のほうから『付き合ってほしい』と告白してもらえました」(29歳/営業事務)

一般的な片思いで男性の影を匂わすのはあまりよくないですが、都合のいい女から昇格するにはアリ! ただしやりすぎると「男好き」と思われるので、あくまでさりげなく行いましょう。

尊敬できる女性になる

尊敬させれば勝ち…!? 遊びの関係から「本命昇格した女性」がしたコト3つ


「以前、好きな人と“都合のいい関係”になってしまったことがあります。

彼の言いなりになって尽くすのは簡単ですが、これでは絶対に付き合えないと思ったので、仕事や資格習得、習いごとなどを幅広く頑張ることに。すると、彼との関係にも変化が生まれてきました。

最初はダラダラ会っていただけでしたが、彼の悩みを聞いたり、アドバイスができるようになったんです。それを境に関係が進展し、無事彼女に昇格できました」(28歳/IT)

尊敬できる女性に対しては、一目置く男性も多いのでしょう。本能的に「彼女を手放してはダメだ」と感じ、彼の方から焦って告白をしてくることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.