恋愛情報『「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ』

2021年2月12日 20:45

「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ

不意に訪れた場面での「神対応」を目にして、交際相手の良さを改めて実感することもあるのではないでしょうか。そこで今回は、男性たちに、思わず惹かれた“彼女の神対応”エピソードを聞いてみました。

マスクの買えないお婆さんに

目次

・マスクの買えないお婆さんに
・電車で体調の悪い人に
・旅行中の外国人観光客に
・友人の舞台を見に行って
「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ


「彼女とのお出かけ中に、薬局に寄ったときのことです。レジに並んでいると、前にマスクの箱を2つ持っていたお婆さんがいました。

ですが、店員さんに“ひとり1個までなんです”と言われて、お婆さんは、“孫に送ってあげたかったんだけど”と悲しそうにしていたんです。

すると彼女が、“私がひとつ買います”と受け取って購入。お店を出たあとで、お婆さんにマスクを譲ってあげていました。そのときは、さすが俺の彼女だと思いましたね」ケン(仮名)/28歳

困っている人に優しく手を差し伸べる姿は、誰が見ても胸を打たれるのではないでしょうか。こんな彼女の優しい一面に、彼も惹かれているのでしょう。

電車で体調の悪い人に

「夜、彼女と電車に乗って帰宅していたところ、向かいの席に男性が座っていたんです。しかし、その男性はどうも体調が悪そうで……。お酒を飲み過ぎたのか、カラダを左右に揺らしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.