恋愛情報『双子の妹とホテルに…!? 友人から送られてきた「不倫の証拠LINE」3つ』

2021年3月5日 20:15

双子の妹とホテルに…!? 友人から送られてきた「不倫の証拠LINE」3つ

周囲の人からの情報で、不倫が発覚することもあります。それは親切心のときもあれば、単なる密告であったりと、状況は様々。今回は、“友人から送られてきた不倫の証拠LINE”というテーマで、女性たちの体験談を聞いてみました。

写真の拡散…犯人は元カレ

目次

・写真の拡散…犯人は元カレ
・「裏切れない」と親切心から
・「さっき見かけた」と夫が双子の妹と歩く姿を…
双子の妹とホテルに…!? 友人から送られてきた「不倫の証拠LINE」3つ


「ある日友人から、“これ本当?”とLINEで写真が数枚送られてきました。それは、私が夫以外の男性と腕を組んで歩いている写真。しかも、別の友人からも“大丈夫?”という写真付きの連絡がいくつも来ました。

友人に事情を聞いてみると、なんとその写真を送った犯人は夫と出会う前に付き合っていた元カレ。私がかなり振り回した挙句に彼のことをフッたため、相当私のことを恨んでいたんでしょうね。

別れて数年が経ちましたが、私が不倫相手と歩いているところを目撃して、写真を撮り、それを友人たちに拡散したようです。そのことが原因で夫にも不倫が知られ、離婚することになりました」カオリ(仮名)/32歳

自分の不倫が元カレの密告により発覚したパターンです。外での行動は、誰に見られているか分かりません。それが、今回のケースのように最悪の相手である場合もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.