恋愛情報『高確率で運命の人かわかる!…「本命彼氏にふさわしい」男性の言動』

2021年3月11日 20:00

高確率で運命の人かわかる!…「本命彼氏にふさわしい」男性の言動

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、バイトさえも続かない飽き性の21歳女性。その自堕落ぶりを気になる彼から厳しく指摘されて…。三松先生が伝授する、本当にあなたを想ってくれる、運命の人とは。

カリン(21歳)お家レスで大切なことに気づいたうえに彼氏できそうな予感

高確率で運命の人かわかる!…「本命彼氏にふさわしい」男性の言動


【レスなひとびと】vol. 110

「今日だるいんで、休んでいいっすか? え、ダメ? じゃあもういいっす。辞めます。はい」

電話を切ると、ベッドにバフンっとスマホを投げた。実家で両親と兄と暮らすカリンは、飽き性でめんどくさがりや。バイトもすぐ辞める。平均20日しか続かない。半年で6件辞めた。

リビングに行くと、兄の茂樹が、大学時代からの友人、修二とゲームをしていた。修二は菅田将暉似の顔立ちで、なんともいえないオトナの雰囲気。目が合ったカリンはひそかにトキめいた。

「あれ? カリン、今日バイトじゃないの?」

「辞めた。だるいから。わたしに合う職場じゃなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.