恋愛情報『超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111』

2021年3月11日 19:30

超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111

C子にクレジットカードを持たない理由として、「現金が安心できる」と力説していた彼ですが、後々C子が家に上がった際、借金の督促状のようなものを発見したそうです。つまり彼は、お金を借りすぎてカードが作れない男性だったのです。

ちなみにこの現金至上主義男、今回のケースは借金という地雷を見つけるカギですが、既婚者が行動履歴を残さないため、現金払いを徹底するケースも過去には聞いたことがあります。とにかくお金の使い方に不自然さがある場合、それは慎重に見ていったほうが良さそうです。

結婚話はするけど具体性なし男
マッチングアプリの良いところは、結婚願望や子どもの希望などを、あらかじめ開示し、スムーズに話し合える点です。D子が会った彼は、プロフィールには「結婚はすぐにしたい」と書かれており、願望の強さを感じるものだったといいます。そうして何回かデートを重ね、付き合うかどうかという段階まで深く話はするものの、D子は違和感が拭えなかったそうです。

それは彼が話す結婚願望や子どもへの希望の話が、具体的に見えてかなりフワフワしていたからです。
例えば「子どもは2人ほしい」と言いつつ「じゃあ一人目は早いほうがいいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.