恋愛情報『超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111』

2021年3月11日 19:30

超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111

出会いが広がるといわれるマッチングアプリ。でも変な人や問題のある人との出会いも、一定数あるといいます。それを適切に見抜き、そして回避していくために、今回は見るべきポイントを5つ、ご紹介します。

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 111

既婚!浮気!遊び!マッチングアプリで“地雷”を見抜く実例解説5選

超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111


マッチングアプリではいろいろな人と出会える反面、“地雷”と呼ばれる問題のある男性と出会う確立が一定数あります。例えば独身と偽った既婚者や、遊び目的なのに結婚をチラつかせている人。はたまた彼女がいるのにマッチングアプリに登録する人もいるといいます。

いったいこんな“地雷”男性はどうやって見抜き、そして避ければよいのでしょう。今回は見るべきポイントを5つ、実例とともにご紹介します。

予定の合わせ方が不自然男
婚活中のA子さんが出会った男性は、土日祝日はいつも予定があって会えない男性だったそうです。ちなみに彼の仕事は会社員で、A子さんと会うのはいつも平日の夜。独身者なら不自然と思うものの、彼女が疑わなかった理由は、彼が激務(自己申告)だったことと、会うと結婚や出産などの将来の話が具体的に出ていたからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.