恋愛情報『彼の「寝る前の行動」でわかる! 男性の「本命度」診断』

2021年3月19日 20:45

彼の「寝る前の行動」でわかる! 男性の「本命度」診断

「気になる男性がいるけど、彼の本心がよく分からない……」と悩む方も多いでしょう。そんな時は、就寝前の彼の行動に注目してみて。リラックスしていることもあってか、彼の本音が特に表れやすいようです。そこで今回は「彼の寝る前の行動でわかる本命度」をご紹介します。

本命度【低】:SNSに「いいね」を残す

目次

・本命度【低】:SNSに「いいね」を残す
・本命度【中】:LINEを送る
・本命度【高】:電話をかけてくる
・本命度【最大】:明日のデートに誘ってくる
彼の「寝る前の行動」でわかる! 男性の「本命度」診断


「気になる女性のSNSの投稿には、とりあえず『いいね』を押しておきます。縁が切れない程度につながっておけば、こんなご時世でもいずれ会えるかなと思うんです」(29歳/IT)

苦手な人にわざわざ「いいね」を送る男性は少ないはず。リアクションがあるなら、少なくとも嫌われていないことは確実でしょう。

ただ、深い意味もなく習慣で「いいね」を押している男性もいるでしょう。
このアクションだけで本命だとは言えないかもしれません。

本命度【中】:LINEを送る

「眠れない夜は、気になる女性に『いま何してるの?』とLINEしてしまいます。彼女とやり取りすることで『明日も頑張ろう』という気分になるんです」(28歳/金融)

寝る前にあなたとやり取りをしたがるということは、それだけあなたのことが気になっている証拠になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.