恋愛情報『グループLINEが消滅!? 「不倫にハマった人妻」がとった衝撃の行動とは【昼顔妻の告白 後編】』

2021年3月31日 20:15

グループLINEが消滅!? 「不倫にハマった人妻」がとった衝撃の行動とは【昼顔妻の告白 後編】

嫌な予感はしましたよね。数日後、その女性の不倫が旦那さんにバレたという連絡が来ました。

蜘蛛の子を散らすように、一気にみんな離れていきました。その結果、グループLINEは消滅。それまで頻繁に連絡を取っていたのに、プツッと途絶えました。巻き添えを食いたくなかったんでしょう。

そこで、私も目が覚めました。もともと家族は一番大事だと思っていたので、元の自分に戻った感じですね。
弘樹さんとも、連絡を取るのをやめました。

当時は本当に、不倫が当たり前という感覚があり、本当にどうかしていました。今でも、楽しかったな……と振り返ることもあって、まだあの頃の気持ちが残っているのではと怖くなることもあります」

“「不倫にハマった人妻」がとった衝撃の行動”をご紹介しました。

ママ友との集団心理が働いた結果、不倫に対する罪の意識が薄れ、当たり前のように感じてしまうこともあるようです。これは非常に怖いことであり、身を滅ぼす可能性もあります。今一度、「不倫はすべきではない」としっかり自覚を持つべきでしょう。

©wundervisuals/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.