恋愛情報『「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは』

2021年4月15日 20:45

「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは

(29歳/アパレル関係勤務)

略奪愛で手に入れた彼氏に浮気をされたとき、たとえ周囲の人に相談したとしても「自分だって略奪したんだから、しょうがないでしょ」と言われることも。そうやって周囲から味方がいなくなってしまうのも、略奪愛のキツイところと言えるでしょう。

「元妻の生霊がついてますよ」

「既婚者だった彼を略奪愛で手に入れてからというもの、私の左手がなぜかずっと重くて痛かったんです。

そこで、たまたま霊感のある友達に相談したら『それ元妻の生霊のせいじゃない?』と言われ……。その後もずっと左手が痛かったので、霊媒師に見てもらったら『髪の長い女性があなたの左手を掴んでますよ』と言われたんです。

それからというもの怖くなってしまい、何となく彼とも上手くいかなくなり別れてしまいました」(25歳/IT関係勤務)

“生霊がついているかどうか”は定かではないものの、人から恨まれていると感じながら生きていくことは、心にも体にも決して良いとは言えないでしょう。

「ごめん、他に好きな人ができた」

「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは


「ずっと好きだった先輩をやっとの思いで彼女から奪い取ったのに、付き合ってたった2週間で『ごめん、他に好きな人ができた』と振られたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.