恋愛情報『歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】』

2021年6月20日 20:15

歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】

女性にとって「若さ」は大きな武器となることもあるでしょう。しかし、若い頃に向こう見ずな行動をとると、後の人生を狂わせてしまう場合もあるようです。愛華さん(仮名・28歳)は、かつてその若さで既婚男性を虜にしたものの、後で大きな代償を払うことになったそう。今回は、彼女に不倫に至るまでの経緯やそのときの心理を伺いました。

不倫していた当時の状況は?

目次

・不倫していた当時の状況は?
・交際に発展したキッカケは?
・不倫中の付き合い方は?
・彼の妻との接点は?
歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】


「今から4年前のことになります。東京の大学を出て就職したんですが、やりがいを感じられず2年ほどで辞めてしまいました。とはいえ、やりたいことも特になく、とりあえずお金を稼ごうと思いガールズバーで働きだしました。

そこにお客さんとして来たのが、のちに不倫関係となる雅典さん(仮名)。数人のグループで来ていたんですが、かなり派手にお金を遣っていて、支払いはすべて雅典さんがしていました。6~7万円ぐらいだったと思います。

そのときは、“お金持ちなんだな”という印象でした」

交際に発展したキッカケは?

「後日、雅典さんがひとりでお店に来たんですね。そこで接客したのが私でした。

雅典さんは歯科医で、年齢は当時38歳。親子2代でクリニックを経営しており、お兄さんも外科医というお医者さん一家でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.