恋愛情報『歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】』

2021年6月20日 20:15

歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】

それから週に1回ぐらいのペースでお店に来てくれるようになったんですが、毎回のようにプレゼントを持ってきてくれるんです。しかも、それがブランドもののバックなど高級品ばかり。舞い上がりましたよ。

結婚しているという話は聞いていましたが、子どももいないし妻への愛情はもうないとのことでした。すぐにお店の外でも会うようになり交際を申し込まれましたが、まったく抵抗はなかったですね」

不倫中の付き合い方は?

「私が“仕事を探している”と言ったら、雅典さんが丁度空きがあるということで彼のクリニックで働かせてもらえることに。受付として好待遇で迎え入れてもらえました。

インプラントを専門にしているかなり今どきのクリニックで、内装もオシャレ。働いているスタッフさんもみんな若くてキレイな人ばかりでした。
金銭的にも潤っているせいか、みんな人柄もよくて親切でしたね。

雅典さんは月に1度、地方に主張することがあり、私はそれに同行するようになりました。いいホテルに泊まり、おいしいものを食べて、至れり尽くせり。彼は私に夢中でしたし、好き放題やらせてもらっていました」

彼の妻との接点は?

歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】


「奥さんは美容部員として働いているようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.