恋愛情報『歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】』

2021年6月20日 20:15

歯科医の彼と“やりたい放題”… 若さを武器に「不倫に走った女性」の告白【前編】

彼の職場に来ることはなかったですが、1度だけ写真を見せてもらったことがあります。

彼に“見せて”とお願いすると、スマホでササッと開いて見せてくれたんです。肌が白くて、控えめな女性に見えましたね。

私が“キレイだね”と言うと、彼は“そんなことないよ”と言うんですが、ちゃんと写真を保存して持っていることから、やっぱり奥さんが好きなんだなと少し嫉妬しました。

でも、見た目も若さもすべて私のほうが勝っているという自信があったんです。私は不倫相手ですが、まったく引け目は感じていませんでしたね。

彼を自由にできるのは私だけだと思っていました。それも、あるときまででしたが……」

“若さを武器に不倫に走った女性の告白”を紹介しました。


周りを顧みずに大胆な行動が取れたのは、当時彼女自身が若かかったからかもしれません。ときには、そんな大胆さが必要な場面もあるでしょう。

しかし、不倫は確実に誰かを傷つける行為です。そう遠くない未来で何かしらの代償を払うときが必ず訪れるでしょう。

©Westend61/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.