恋愛情報『“若い女性”の人生を狂わせてもいいの?… 不倫夫を改心させた【妻からの衝撃LINE】3つ』

2021年6月9日 20:45

“若い女性”の人生を狂わせてもいいの?… 不倫夫を改心させた【妻からの衝撃LINE】3つ

夫の不倫がわかったとき、離婚ではなく関係を再構築することを選ぶ妻もいます。ただそのためには、夫に心から反省してもらうことで同じことを繰り返さないようにする必要があります。そこで今回は、不倫夫を改心させた「妻からの衝撃LINE」について経験者に聞いてみました。

不倫相手のことまで思いやった長文LINE

目次

・不倫相手のことまで思いやった長文LINE
・あっさりと離婚を突き付けられた
・毎日LINEで子どもの写真が送られてきた
“若い女性”の人生を狂わせてもいいの?… 不倫夫を改心させた【妻からの衝撃LINE】3つ


「会社の若い部下との不倫がバレてしまったとき、妻から長文のLINEが届きました。

そこには若い女性の人生を不倫で狂わせてはいけないということや、自分が至らないせいで不倫に走らせてしまって申し訳ないということが書かれていたんです。

その文章を読んだ瞬間にハッと目が覚め、不倫相手との別れを決意しました」(37歳/広告関連会社経営)

通常ならば、不倫した夫や相手の女性に対して怒りが湧いてしまうはず。ただそうなると、“妻が共通の敵”という形で夫と不倫相手が団結してしまう場合もあります。

不倫相手の立場まで思いやった発言ができる妻はなかなかいないからこそ、その言葉は夫に深く刺さったのでしょう。

あっさりと離婚を突き付けられた

「妻から突然『あなたのLINEを見て不倫していることを知りました』『私は実家に帰ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.