恋愛情報『“若い女性”の人生を狂わせてもいいの?… 不倫夫を改心させた【妻からの衝撃LINE】3つ』

2021年6月9日 20:45

“若い女性”の人生を狂わせてもいいの?… 不倫夫を改心させた【妻からの衝撃LINE】3つ

何もいらないので離婚してください』という連絡が届いたんです。

軽い気持ちで始めた不倫でしたが、そこまで妻を追い込んでしまったのかと猛省しました」(27歳/飲食関係勤務)

不倫する男性のなかには、「バレないだろう」「バレても許してもらえるだろう」という甘い考えを持っている人もいます。

そんなときに妻側から「離婚する」と言われると、急に慌ててしまうようです。

毎日LINEで子どもの写真が送られてきた

“若い女性”の人生を狂わせてもいいの?… 不倫夫を改心させた【妻からの衝撃LINE】3つ


「不倫相手の家に入り浸るようになった頃、妻から『今日はこんなことがあったよ』と子どもの写真つきで毎日LINEが送られてくるようになったんです。

最初はなんとも思っていなかったんですが、次第に『こんな可愛い子どもがいるのに、俺はここで何をしているんだろう』と目が覚め、妻に頭を下げて家に帰りました。

もう一度僕にチャンスをくれた妻には感謝しかないです」(34歳/不動産関係勤務)
不倫相手に夢中になってしまったとしても、自分の子どもへの愛情がなくなる人はめったにいません。

血のつながった可愛い子どもの存在が、不倫男性にとって家庭に帰るきっかけとなることもあるのです。

これらのエピソードに共通するのは、妻が夫に精神的に依存していないところかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.