恋愛情報『A型は“婚活迷路”に陥りやすい? はあちゅうが悩める女子に指南』

2016年8月1日 12:00

A型は“婚活迷路”に陥りやすい? はあちゅうが悩める女子に指南

気質が。経済力のない相手など、周囲から反対されるような男性を選んでしまいがち。

■B型子ちゃんの“抜け道”は「独特の苦労を引き受ける覚悟を!」
B型子ちゃんは、そのまま自分の幸せを追い求めていいんじゃないでしょうか。これほど好みの相手がはっきりしているのであれば、逆のタイプの人とは相いれないはず。「結婚だから」と無理に違うタイプを見つけても長続きするかは疑問です。ただ、独特の幸せを追うのであれば、それにともなう独特の苦労も引き受けなければなりません。30年一緒にいたいなら、30年後の生き方も考える必要がある。それを踏まえたうえで、幸せをつかんでほしいです。


【O型子ちゃん】
とにかく尽くすタイプゆえ、自分を利用しているだけの悪い男にだまされ続けてしまう…なんてことも。自分がこの人!と決めた相手なのに、結婚まで辿り着かないことがたびたび。

■O型子ちゃんの“抜け道”は「自覚があるかないかが鍵です!」
尽くされたい人がいれば、尽くしたい人もいて…O型子ちゃんのような人は、世の中に必要なタイプですね。私は「利用されてる」と思いながら利用されることは、幸せなことだと思っています。問題は、自覚があるかないか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.