恋愛情報『“お腹にいるのは誰の子なんだ?”… 昼顔妻が泣いた「不倫男からの冷徹LINE」3つ』

2021年7月27日 21:15

“お腹にいるのは誰の子なんだ?”… 昼顔妻が泣いた「不倫男からの冷徹LINE」3つ

夫以外の男性と不倫をしている「昼顔妻」のもとには、驚くほど冷酷なLINEが不倫相手の男性から届くこともあるよう。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

1:「お腹にいるのは誰の子なんだ?」

目次

・1:「お腹にいるのは誰の子なんだ?」
・2:「愛しているのは妻だけ」
・3:「あなたとだけは結婚しない」
“お腹にいるのは誰の子なんだ?”… 昼顔妻が泣いた「不倫男からの冷徹LINE」3つ


「まだ20代の頃、バーで知り合った男性とダブル不倫関係に。しかも、きちんと避妊をしていなかったため妊娠してしまいました。

それまで彼は『妻とは別れて、君と再婚したい』と何度も言ってくれていたので、妊娠を告げたら離婚を急いでくれるだろうと思い、お腹のなかに子どもがいることを伝えました。

しかし、彼からの返事は想像もしなかったほどに冷酷で……。『お腹にいるのは誰の子なんだ?』と訊かれ、そのまま音信不通に。


彼のことをすっかり信じていただけに、とてもショックでしたし、不倫をしていた自分の愚かさに気づかされました……」(35歳女性/WEBデザイン)

2:「愛しているのは妻だけ」

「職場の人とダブル不倫をしていたころ、私は夫ではなく不倫相手に本気になっていました。

しかし、燃え上がっていたのは私だけだったようで、あるとき『私のこと愛している?』という質問を不倫相手に送ったら、すぐに『愛しているのは妻だけ』という返事が返ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.