恋愛情報『自宅前で“一気飲み”… 妻が驚愕した「不倫夫の隠蔽工作」3つ』

2021年8月9日 21:15

自宅前で“一気飲み”… 妻が驚愕した「不倫夫の隠蔽工作」3つ

その男友達と『泊りがけで一緒にゴルフしてくる』というので安心していたときも、実はそれぞれの“彼女”を連れて4人で温泉に行っていたんです」(29歳/専業主婦)

不倫デートのためのアリバイとして「仕事が忙しい」というものの他に、「友達のさんが大変だから相談に乗ってくる」といった、妻も知っている人の名前を出して安心させるケースもあります。

ここまで大胆にアリバイを作ろうとする人は少ないかもしれません。しかし、夫の口から「今日はさんと会うから」と知った人の名前が出てきても、それが本当とは限らないこともあるのですね。

帰宅直前に公園で汗をかいて「ジムに行ったフリ」

自宅前で“一気飲み”… 妻が驚愕した「不倫夫の隠蔽工作」3つ


「夫がジムで知り合った女性と不倫していたことが分かったんですが、それまで怪しい素振りはなく、1年以上も夫の不倫に気づきませんでした。

どうやら『ジムに行く』と言っていた日に不倫相手の家に通っていたようですが、ジムに行ったのにウェアが汗で濡れていないと私が怪しむと思い、わざわざ公園でダッシュして『行ったフリ』をしていたそうです。あとから正直に自白されて、呆れてしまいました」(28歳/営業職)

ある程度、長時間の外出をしてもおかしくないためか、スポーツなどの理由を不倫のアリバイにする男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.