恋愛情報『本当に彼でいい…? 「曖昧な気持ち」がハッキリするポイント4つ  #133』

2021年8月12日 20:20

本当に彼でいい…? 「曖昧な気持ち」がハッキリするポイント4つ  #133

時間が勝負の大人の恋愛。その前段階のデートでよく聞く悩みが、「いい感じだけど、この人が好きかわからない」といった悩みです。確かに知り合って間もないと、明確な恋愛感情を感じるまでに至っていないことはよくあります。でも、この先恋心が芽生えるかどうかは、自分の感覚に耳を傾けることで、しっかりとらえることができるかもしれません。

マッチングアプリ婚活で出会う「いい感じだけど、この人のことが好きかわからない!」問題の解決方法

目次

・マッチングアプリ婚活で出会う「いい感じだけど、この人のことが好きかわからない!」問題の解決方法
・好きかわからないには2つある!見逃していいものダメなもの
・感情を探るポイント
本当に彼でいい…? 「曖昧な気持ち」がハッキリするポイント4つ  #133


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 133

最近では独身者の4人に1人が利用しているというマッチングアプリ。便利な一方、条件などの各種データが先に目に入り、恋というより、合理的な判断で相手を選んでしまい、迷う時もあるかもしれません。

マッチングアプリで出会った場合、数回目のデートを重ねて交際といった流れにいくのが一般的です。しかし、知り合ってたった数回のデートだけだと、「この人で本当にいいのかな?」と、一定の好感は抱きつつも、確信的な恋心を感じているわけではないため、迷う方もいるでしょう。


今回はそんな方に向けて、マッチングアプリなど婚活シーンで出会う「いい感じだけど好きかはわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.