恋愛情報『同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】』

2021年9月3日 20:45

同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】

正直、結婚生活もつまらないし、早々にスキンシップもなくなり子どももいませんでした。

そのせいか、次第に『貴行みたいな情熱的な人と再婚したら、きっと私の人生はもっと充実するんだろうなぁ』って思い始めていました」

逢瀬を重ねていくうちに、自然と「再婚したいね」「できれば一緒になりたいね」という会話も増え、奈々美さんはすっかりその気になっていたそう。

ところが、現実はそんなに甘いものではなく……。不倫を初めて5か月ほど経ったある日、とんでもない悲劇を迎えることになりました。

同級生との再会をキッカケに、不倫にのめり込んでしまった奈々美さん。その後、彼女は貴行さんの隠していた“驚くべき秘密”を知り、不倫を後悔することになったそう。

やはり不倫という許されざる行為をしている以上、幸せにはなれないのかもしれません。だからこそ、どんな理由があっても不倫には手を出すべきではないのです。


©Boy_Anupong/gettyimages
©bee32/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.