恋愛情報『「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選』

2021年9月6日 20:15

「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選

その女性とは主にLINEで話をしていて、そのなかで男性の好みのタイプを聞いたんですね。てっきり“カッコいい俳優さんの名前とかをあげるのかな……”と思っていました。

ですが、彼女は“この前金メダルを獲ったさんがタイプ”と答えたんです。僕もその人の試合を見て感動していたので、テンションがあがりました」トシ(仮名)/26歳

アイドルや俳優などの芸能人ではなく、アスリートなどのほうが彼は共感しやすかったようです。またスポーツ選手の場合、結果に努力のあとが見えるため、中身を重視しているように感じているのかもしれません。

「浮気しない人」と不幸話を交えて

「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選


「以前、飲み会に参加したとき、隣に座った女性と話していて、“どんな男性がタイプか”と聞いたんですね。すると、彼女は“浮気しない人”と答えました。

そこで、“過去になにかあったの?”と僕が尋ねると、“元カレに2股をかけられていた”と。
それがかなりツラい体験だったようで、話しているうちに彼女が泣きそうになってしまい……。それを見ていると、思わず“僕が守ってあげなくちゃ”という気持ちになりました」シュン(仮名)/26歳

過去の体験をツラそうに話している姿を見て、彼は思わず彼女を守ってあげたくなったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.