恋愛情報『超失礼すぎる…! 本当にあった「忘れられない失恋体験談」5選 #138』

2021年9月23日 20:40

超失礼すぎる…! 本当にあった「忘れられない失恋体験談」5選 #138

とのこと。ちなみに元彼にはまだ新しい彼女はできていないそうです。

彼が突然音信不通に…マッチングアプリの闇
続いては、交際1か月で順調だったと思っていたら、突然彼が音信不通になったお話です。

E子の彼は某大手外資系企業で働くやり手ビジネスマンでした。マッチングアプリで知り合い意気投合し、すぐに交際がスタートしたそうです。デートはもっぱら激務な彼に合わせ、仕事終わりに彼の自宅近くで食事をして、そのままお泊り。こうして1か月半が過ぎたころ、突然彼からの連絡がパタッと途切れたそうです。

もともと返信が少ないタイプだった彼なので、最初は忙しいのかな?と思っていたそうですが、3日経っても7日経っても来ない返事に、いよいよE子の不信感は募ったそうです。


「最初は事故かなーと思って心配したんですが、1週間くらい経った頃には、さすがにこれは遊ばれたなって気づきました。確証がほしかったので、出会ったマッチングアプリを見たら彼のログイン履歴があり、やっと諦めがついた感じです」

しかし、驚くのはそこから1か月後のことです。なんと彼が突然E子に連絡をしてきたのです。「携帯が壊れて、LINEの連絡先が全消えて連絡できなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.