恋愛情報『ママ友が夫を誘惑し… 妻が目撃した「エグすぎる不倫の現場」3つ』

2021年10月17日 20:15

ママ友が夫を誘惑し… 妻が目撃した「エグすぎる不倫の現場」3つ

怪しいと思って寝室を覗いたら、夫と不倫相手がベッドの上にいました。

『早く帰るなら何で連絡くれないんだよ!』と裸でキレる夫を見ていたら、もう何もかもがイヤになりました」(31歳/営業)

不倫相手を家に連れ込むだけでなく、夫婦の寝室で関係を持っているとなると、悲しみや嫌悪感が一気に押し寄せてくるはず。こうなってしまうと、夫婦関係を修復するのは難しいかもしれませんね。

3、雨の日に夫を迎えに行ったら…

ママ友が夫を誘惑し… 妻が目撃した「エグすぎる不倫の現場」3つ


「夫と結婚し、ずっと待ち望んでいた妊娠が発覚。私は家にいる時間が長くなる一方で、『生まれてくる子どもを守るためにも筋肉をつけなきゃ!』と夫はジムに積極的に通うようになっていました。

その日も夫はジムに行っていたのですが、突然大雨が降ってきて。少し体調がよかった私は、夫を迎えに行くことにしたんです。

車の中で待機していたら、夫が女性と腕を組んで出てきて…。
そのまま女性の車に乗り込み、どこかへ行ってしまいました。

慌てて追跡したら、まさかのホテルへ到着。妊娠中の私がジムに来ることはないと思っていたんでしょう。その後、私は夫のことを許せず、結局シングルマザーとして子どもを育てています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.