恋愛情報『少しだけ意識して…意中の男性に「本命彼女になってほしい」と思わせる意外な方法』

2021年10月21日 20:30

少しだけ意識して…意中の男性に「本命彼女になってほしい」と思わせる意外な方法

そのまま、頭を太ももに置いて上目遣いで笑いかける。

「もしかして、覚悟してる?」

『あああ、推しが現実世界にやってきた』

うなずくと、お姫さま抱っこでベッドへ。怪我を気遣いつつ、抱きしめられながらの甘々エッチ。快感に身を任せて「やぁん」。

「隙がありすぎるうえに、こんなに可愛いとか、ほんと困るわ」と尚彦はやさしく笑う。

ピロートークをするうち、ビニール袋を食べて死んでしまうウミガメや海鳥の話なんかを聞いて。

ぐしゃぐしゃのビニール袋や空きペットとカップ麺だらけの部屋が、急に申し訳なくなった。プラのお弁当箱もシンクに放置したままだ。


は、は、恥ずかしい…。

それから、咲子の生活は激変!!!あれほど面倒くさがりだったのに、エコバックを3つ持つ水筒ガールに変身。地球にとっていいことを考え始める。すると、意外にも気持ちに余裕が出てきた。仕事ばかりで殺伐とした日々に、白いお花が咲いたみたいな。

尚彦との交際も順調だ。

【三松さんからのコメント】

咲子さん、彼氏を思うパワーは絶大です。いい方向に“好きパワー”が向きました。
好きのきっかけは「推しと似ていること」でしたが、そのあと彼の考えに共感し、すぐに行動を切り替えられるまっすぐさがいいですね!

余裕がないときは、つい、視野が狭くなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.