恋愛情報『少しだけ意識して…意中の男性に「本命彼女になってほしい」と思わせる意外な方法』

2021年10月21日 20:30

少しだけ意識して…意中の男性に「本命彼女になってほしい」と思わせる意外な方法

一歩引いて、周りのことをじっくり見つめることで生まれる余裕があります。それはひとだけでなく、動物、植物、モノに対しての敬意です。

尚彦さんがいい男性で、咲子さんの環境意識も変わって余裕が生まれ、交際も順調そうで何よりです。ちなみに、最近はSDGsに力を入れている会社、お店が多いです。周りのことを考える力をもつ男性をゲットしたい女性は、SDGsについて要履修です。

「彼氏をゲットするためにSDGsの勉強?」
「はい」

最初のきっかけが欲望のカタマリでも、結果、すてきな女性にバージョンアップするのは間違いないので。きっかけはなんでもOK。SDGsには、ジェンダー平等、すべての人への健康や福祉など、誰もが生きやすくなるための目標が設定されています。


「自分のことで精一杯でそんな余裕ないし」というあなたこそ、もう一度考えてみて。少しの意識で配慮と余裕が生まれ、あなたの魅力が4倍増しになる。

「SDGs魂レス女子の皆さん。難しい、めんどくさい、どうすればいいかわかんない、と背を向けるな。配慮できるようになると、そのステージにいる崇高な彼氏が降臨するんだ」

三松真由美
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.