恋愛情報『“なんで避妊してくれないの?”… 不倫相手の彼が明かした「エグすぎる本音」【アラサー女性の告白 前編】』

2021年10月26日 20:45

“なんで避妊してくれないの?”… 不倫相手の彼が明かした「エグすぎる本音」【アラサー女性の告白 前編】

かつての交際相手との再会がきっかけとなり、再び関係を持ってしまうこともあるかもしれません。しかし、なかには当時とは状況が変わっていることで、悲惨な展開が待ち受けている場合も…。今回お話を伺った美奈代さん(仮名・32歳)も以前の交際相手との再会から不倫関係に堕ち、後に大きな代償を払うことになったのだとか。ここではその経緯について、語ってもらいました。

彼と再会したキッカケは?

目次

・彼と再会したキッカケは?
・どうやって不倫関係に?
・1度きりの関係ではすまなかった?
・彼と別れようとは思わなかった?
“なんで避妊してくれないの?”… 不倫相手の彼が明かした「エグすぎる本音」【アラサー女性の告白 前編】


「学生時代、飲食店でアルバイトをしていました。スタッフは同世代ばかりで仲が良かったんですね。まるでサークルみたいな雰囲気で、大学に行くよりもバイトのほうが楽しいくらいでした。

大学を卒業後、バイトの仲間で会う機会は減りましたが、ずっと仲も良くグループLINEもあったんですね。あるとき、当時付き合っていた2人から結婚することになったという連絡が来たんです。2人はいったん別れていたんですが、ヨリを戻し、結婚に至ったようでした。

そこで、みんなで祝おうということになり、バイトしていたお店に集合。そのときに、当時少しだけ付き合っていた裕司くん(仮名・32歳)と再会をしました」

どうやって不倫関係に?

「裕司くんとは当時付き合っていたというより男女の関係に数回だけなったことがある程度でしたが、みんなで集まった日の夜、裕司くんから個別に連絡が来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.