恋愛情報『夫に秘密で合コンで出会った男性と不倫…昼顔妻が受けた「想像を絶する地獄の仕打ち」【前編】』

2021年11月21日 21:00

夫に秘密で合コンで出会った男性と不倫…昼顔妻が受けた「想像を絶する地獄の仕打ち」【前編】

家庭をもっているのにもかかわらず不倫に手を出すのは、男性側ばかりとは限りません。世の中には夫や子どもがいながら、外で恋愛を楽しむ妻というのも意外に多く存在するのだとか…。今回は、軽い気持ちで不倫に手を出した結果、予想外の結末が待っていたという里奈さん(32歳)に、経験談を語ってもらいました。

とにかく早く仕事を辞めたくて、結婚を決意

目次

・とにかく早く仕事を辞めたくて、結婚を決意
・専業主婦生活が辛くなってきた矢先に…
・女友達からの誘惑
・退屈な毎日の中で、刺激を感じて…
夫に秘密で合コンで出会った男性と不倫…昼顔妻が受けた「想像を絶する地獄の仕打ち」【前編】


「夫と結婚したのは、26歳のとき。当時働いていた会社が激務で、早く仕事を辞めたいとばかり考えていた矢先に、友達に誘われて行った婚活パーティで夫に出会いました。

夫の第一印象は“とにかく地味な男性”。年齢は10歳年上で、有名大学を出て、外資系の一流企業で働いていました。彼から猛アプローチを受けて、付き合うことになりました」

その頃の里奈さんは、“とにかく仕事を早く辞めてラクをしたい”という一心で婚活をしていました。夫はイケメンとは程遠く、里奈さんのタイプともかけ離れていましたが、条件面で「この人なら…」と思ったそうです。

さらに彼は里奈さんにベタ惚れで、何でも言うことを聞いてくれました。結婚したら仕事を辞めて専業主婦になることもあっさり許可してくれたので、里奈さんは、彼との結婚を決意したのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.