恋愛情報『彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間』

2021年12月9日 21:00

彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間

疲れた帰り道に、マッチングアプリを開いてメッセージを送り合う気力はない。まだ仲がよくもない相手と、猫をかぶってやりとりするのは疲れる。

Twitterの趣味アカウントでつぶやく。

「帰宅中〜。21:00からプレイできる人、いませんか?」

翔子は、とあるバトルロイヤルゲームにハマっているのだ。オンラインでチームになって、敵と闘うゲーム。さっそく、fumitoからリプライがきた。

「21時から入れます! 仕事お疲れ」

fumitoとは、最近よくペアを組む。


「はー、危なかった。フォローありがと」

「こちらこそ!」

ボイスチャットでつながりながらプレイする。fumitoとは、けっこう、息が合ってやりやすい。

大体5回くらいプレイしたあとは、休憩を挟む。このときの雑談が、意外と癒しになってたりして。気負わず話すので、職場の友達よりお互いの仕事観や恋愛観、生活のリズムなんかも知っている。

「あれ? 今日はこんな遅くまで大丈夫なの?」

「このまえ話してたプロジェクトがやっと終わってさ!夜更かし可能なんだ」

「えっ、お疲れ。しかも今日は金曜日だし。
乾杯しようよ!」

画面越しに、プシュッ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.