恋愛情報『彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間』

2021年12月9日 21:00

彼の指使いに思わず…30歳女性が感じた「運命の人と出会った」瞬間

オンラインゲームが必ずしも恋の出会いにつながるとは限りませんが、楽しみながら気の合う彼氏を見つけることができるなら一石二鳥。恋活に乗り気になれないときは、ゲームに打ち込むのもありですね。

マッチングアプリだと、どうしても相手のルックスや年収、仕事などに目がいってしまいがち。大切な直感が乱れます。

私の言葉で言い換えると、

「男を見る目が曇る」。

ブサでも誠実なメンズ、高収入のヤリチンくず男、無口だけど気が利くメンズ、ルックスは好みだけど最低ファッションセンス…さあどうする?!的な条件チョイスになっちゃうでしょ。

一方でオンラインゲームだと、翔子さんと史人さんのように、価値観ベースで仲を深められます。好きなことをする場での出会い全般に言えることですが、趣味が軸にあると、素の自分で交流しやすい。
ルックスやステータスに自信がない人や、お互いの価値観を重視したいという人に、趣味の場での出会いは向いているでしょう。

あくまで出会いを目的にしてはいけません。純粋に楽しむ姿、打ち込む雰囲気に惹かれ合うのが王道です。親しくないうちから連絡先を聞くのはご法度。ゲームで出会いが欲しいという人にはゲーム型マッチングアプリもあるので、探してみるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.