恋愛情報『溜まるゴミを横目にため息… 疲弊する妻を追い詰めた「夫の衝撃の一言」【前編】』

2021年12月27日 20:45

溜まるゴミを横目にため息… 疲弊する妻を追い詰めた「夫の衝撃の一言」【前編】

結婚して子どもを生み、幸せな家庭を築きたいと考えている人もいるでしょう。しかし、子育てに協力的でないタイプのパートナーもいます。美優さん(仮名・32歳)の夫は育児に非協力的である上に、ヒドい言葉で美優さんを精神的に追い詰めていったとのこと。当時の話を教えてもらいました。

出会いは仕事のつながりで

目次

・出会いは仕事のつながりで
・入籍し、子どもを授かって…
・ワンオペ育児が当たり前のように
・子どもの一大事でも何も動かない夫
溜まるゴミを横目にため息… 疲弊する妻を追い詰めた「夫の衝撃の一言」【前編】


「結婚前、私は食品メーカーで事務の仕事をしていました。小さな会社でしたが、アットホームでとても働きやすかったんですね。ただ、独身の男性がほとんどいなかったため、出会いは期待できなくて…。

そんな中、仕事のつながりで飲み会に誘われ、知り合ったのが夫の昌弘さん(仮名・35歳)です。
営業職だった夫は、かなり仕事のできるタイプだったようで、周囲の人たちは『彼はすごい』と口々に褒めていました。

元々周りから人気のある人だったようで、私自身も惹かれるのに時間はかかりませんでしたね」

入籍し、子どもを授かって…

「夫は仕事柄なのか、話が上手かったんですね。次々と言葉が出てきて、頭の回転が速いなと思いました。

何度かデートを重ねる中で、彼の会話を盛り上げようとする健気な姿に魅力を感じ始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.