恋愛情報『なんと夫の不倫相手は… 30代妻を狂わせた「夫の衝撃告白」【前編】』

2022年1月3日 20:45

なんと夫の不倫相手は… 30代妻を狂わせた「夫の衝撃告白」【前編】

優しい夫と結婚し、子どもに恵まれないながらも幸せに暮らしていたという綾さん(仮名・39歳女性)。順風満帆な生活のなか、ある日、綾さんは夫へ強烈な違和感を抱く出来事に遭遇します。そして、その日を境に綾さんの運命は大きく狂い始めることに…。今回は綾さんのお話をメンタル心理カウンセラーの並木まきが教えてもらいました。

郊外に念願の一戸建てを購入。夫婦で幸せな日々を送っていたはずが…

目次

・郊外に念願の一戸建てを購入。夫婦で幸せな日々を送っていたはずが…
・“やっぱり仲良し夫婦だね”。その言葉に震える夫を見て…
・不倫の証拠を集めて直談判! すると、夫の口から出てきた不倫相手の名は…
なんと夫の不倫相手は… 30代妻を狂わせた「夫の衝撃告白」【前編】


「うちは、結婚3年目で子どもは諦めました。不妊治療は選択せず、その分のお金を、ふたりの将来のために使うことにしたんです。

新婚当初は賃貸住宅に住んでいたのですが、子どもを諦めたことをきっかけとして、広々と住める家に引っ越すことに。東京郊外にあるまったく知らない土地に、建売住宅を購入しました。

引っ越し先での近所付き合いも順調で、ご近所付き合いを通じて親友もできました。でも、順調な結婚生活を送れていると感じられたのは、引っ越して1年間くらいだけでしたね…」

幸せを実感していた綾さんでしたが、そんな幸せはある日突然に壊れてしまったそう。

“やっぱり仲良し夫婦だね”。その言葉に震える夫を見て…

なんと夫の不倫相手は… 30代妻を狂わせた「夫の衝撃告白」【前編】


「ある日曜日、夫と近所のショッピングモールで買い物中に親友とばったり会いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.