恋愛情報『会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】』

2022年1月21日 21:15

会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】

不倫に及ぶ際、相手の職業によって、会う場所や行動範囲などが変わってくることも。なかには裕福な男性もいて、かなり派手な遊びに興じることもあるようです。美央さん(仮名・37歳)もかつてそんな裕福な男性と不倫関係に堕ち、贅沢三昧の日々を過ごしていたそう。今回は、彼女が不倫に至った経緯を詳しく伺いました。

会社経営者の集まる交流会へ

目次

・会社経営者の集まる交流会へ
・紳士な彼との出会い
・誘われるがままにホテルへ
・罪悪感よりはご褒美という感覚に
会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】


「不倫が始まったのは、今から4年前。夫は仕事人間で、毎日遅くまで仕事をしていて、休日はゴルフ。家庭のことは放ったらかしの状態でした。

子どもは小学校に上がり、サッカーチームに入っていましたね。かなり練習熱心なチームで、月に一度は合宿が行われ、家を空けることも多かったんです。

私はというと専業主婦だったんですが、だんだんと暇な時間が増えてきて、そろそろ何か仕事でもしようかと考えていました。

それを友だちに話すと、会社経営者が集まる交流会に誘われて、参加することにしたんです」

紳士な彼との出会い

「広いパーティルームを貸し切りにした立食式の会でした。20人ほどの男女が参加し、仕事の集まりというよりは、出会いを求めているような華やかな感じでしたね。

そこで知り合ったのが、修一さん(仮名)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.