恋愛情報『会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】』

2022年1月21日 21:15

会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】

私よりも2歳下で、車の輸入関係の会社を経営しているとのことでした。

私が車に詳しくないというと、丁寧に説明してくれましたね。また、彼は一度離婚をしていて、今は独り身だとちゃんと自己紹介してくれたところも紳士だなと思いました。何人かと連絡先を交換したんですが、1番気になったのは修一さんでした」

誘われるがままにホテルへ

「後日、修一さんが連絡をくれて、食事に行くことに。そのときは不倫なんてするつもりはなかったんです。ただ、夫以外の男性と2人きりで食事をするのは数年ぶりだったので、舞い上がってはいました。

夕方に待ち合わせ、到着してしばらくすると修一さんが車でやってきました。助手席に乗ろうとしたら驚きましたね。だって、車のドアが上に開いたんですよ。翼みたいな形になっていて、それは街中ですごく目立っていました。

そして向かった先は、高級レストラン。メニューをチラッと見たんですが、とんでもない値段でした。請求されたらどうしようかと思いましたが、幸いご馳走してもらえました。

食事後は近くの駅まで送ってもらい、さよなら。私はもうメロメロでしたね。次に会ったときには、誘われるがままにホテルに行ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.