恋愛情報『彼の前で必ず…【女性約200人調査】結婚後も「ずっと愛される女性」の特徴』

2022年4月11日 19:30

彼の前で必ず…【女性約200人調査】結婚後も「ずっと愛される女性」の特徴

大好きな彼。できればずっと愛し愛されるラブラブな関係でいたいですよね。では、結婚後に残念ながら愛を失ってしまう女性と、継続して愛される女性とでは、何が違うのでしょうか。20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、結婚後も「愛され続ける女性」の特徴について聞いてみました!

女性約200人に聞いた「結婚後も愛され続ける女性」の特徴とは?

目次

・女性約200人に聞いた「結婚後も愛され続ける女性」の特徴とは?
・相手も自分も大事に。
彼の前で必ず…【女性約200人調査】結婚後も「ずっと愛される女性」の特徴


恋愛中のドキドキやときめきは、結婚後も続くものなのでしょうか?結婚後は、距離が近くなり過ぎるがゆえに緊張感がなくなり、いつの間にかパートナーからの愛情を感じなくなってしまうことも…。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「結婚後も愛され続ける女性」の特徴についてご紹介します。

パートナーに、ずっと感謝を伝えられる女性
「結婚後、『ありがとう』がなくなる夫婦は多いと思うけれど、感謝の気持ちを常に言葉に出して伝えている人は、愛され続けていると思います」(34歳・会社員)

恋人時代はたくさん伝えていた「ありがとう」という感謝の言葉。しかし、家族になり一緒にいるのが当たり前になってくると、だんだんと「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.